2009年06月27日

★ブログの避難所確保

http://yukichika.com/
とりあえず・・・・・ミラーサイト??と、いいますか(^^;;; 

データが消えた時、万が一の時のため、オイラのブログの避難先!!作ってみました。 

はて??さて???どっちが??本隊になるやら(^^;;;




同じカテゴリー(のらんば長崎)の記事
 ★全データが消えました・・・ (2009-05-29 18:59)

この記事へのトラックバック
『第6回 長崎中華街 中秋節』が、9月22日(水)~24日(金)の3日間、長崎新地中華街、湊公園で行われます。

時間は、3日とも、17:00~21:00

月に見立てた1,0
中秋節2010【長崎なんでん探検隊】at 2010年09月21日 01:31
2012年6月6日、『金星の太陽面通過』を撮影してみました。。。ハイビジョンカメラとはいえ家庭用・・・ピントがよく合いません(TT)携帯でYouTubeを見るには、《ここをクリック♪》

ピン
金星の太陽面通過【長崎なんでん探検隊】at 2012年06月07日 11:28
この記事へのコメント
おつかれさまでした^^

避難所に足跡残せなかった・・拒否られたみたい(笑)・・・たぶんね。
Posted by ちゃみちゃみ at 2009年06月07日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。