2009年05月29日

★全データが消えました・・・

本日5月29日、朝か?昨日??
全データが、消えちゃいました(TT)

ただいま、Yahoo検索サイトさまのキャッシュ情報より
昔のデータ拾い集めております。

リンクしていただいた方々、ご迷惑をおかけして
まことに申し訳ございませんでした。


アドレスは、なんとか生き残ることが出来ましたので
再出発!!いつになりますか??(^^;;;

どうも??新しいシステムのスパムブログ検出機能
引っかかったらしいです(^^;;; 
再出発の際には、引っかからないようにしないと(;^_^A アセアセ…
その時には、また、宜しくお願い申し上げます。

■長崎なんでん探検隊■Yuki@chikA



同じカテゴリー(のらんば長崎)の記事
 ★ブログの避難所確保 (2009-06-27 09:00)

この記事へのトラックバック
のらんば長崎さんの、スパムブログ自動排除システムに、なぜか??引っかかってしまった、オイラのブログ■長崎なんでん探検隊■、ID、データ全てが消えて無くなった(T_T)

今は、ID、
避難所【■長崎なんでん探検隊■】at 2009年06月05日 15:50
この記事へのコメント
ショックでした(ノд<。) 
大変だと思いますが、 
1日も早い復旧を待っています(*^_^*)
Posted by 心☆ at 2009年06月02日 21:59
心☆さん>

コメント、ありがとうございます。
はい、頑張ってデータ探してますσ(^◇^;)
Posted by Yuki@ at 2009年06月02日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。